パセオ店TEL. 011-213-5353 ピヴォ店TEL. 011-200-6363 アクセス Intsagram Facebook
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
WEDDING

春爛漫・お花を使ったウェディングアイディア

 

春。この季節のウェディングは、お花で溢れたものが気分。

 

寒く厳しい冬を越え、柔らかな陽射しが降り注ぎ、暖かく花の香りが漂う季節…そんな春にぴったりのお花を使ったウェディングアイテムをご紹介!

 

 

FLORAL ARCH

@huntandgatherfloral

 

フラワーアーチは春におすすめ。

アーチ全体にお花を纏わせるのは大変だけれど、シアーな布とポイントに絞ったフラワーアレンジで十分華やかに、春らしく仕上がります。かすかにお花の香りが漂うのも嬉しいですね。

 

 

TULIP

@blooming__bouquet

 

チューリップのブーケは、春にウェディングをされる花嫁様の特権!1年を通して用意されるバラなどと違って、チューリップは、それだけで春の気分がぐっと上がるおすすめの花材。ゲストテーブルの装花に含めても素敵。

 

 

WREATH BOUQUET

@weddingnotes2020

 

こんな可愛らしいリースブーケはブライズメイドに!リボンや持ち手のパーツでかなり雰囲気が変わるリースブーケは、アレンジがききやすいのが特徴。ブライズメイドのドレスに合わせてオリジナルのリースブーケを作ってみては?

 

 

WEDDING CAKE

@vogueliving_us

 

ケーキのデコレーションも、春は生花が気分。可愛らしいお花がたくさん咲く春は、選択肢もたくさん。お好みのお花で飾り付けすれば、ゲストの視線も釘付けに!

 

 

FLORAL HAIR

@corbingurkin

 

ヘアにも春はお花を散らして。大輪の花よりも、スズランなどの小花でのアレンジが春らしい。花冠でも、ダウンヘアに散らしても、ポニーテールに編み込んでも、花嫁様の可憐さをさらに引き立ててくれます。

 

 

FLORAL VEIL

@corbingurkin

 

生花でなくてもお花をたっぷり咲かせて。こちらはお花の刺繍がされたベール。風になびくたびに、まるでお花が舞うよう。シンプルなドレスにまとえば、一瞬で春の花嫁の完成。

 

 

春爛漫。お花に囲まれて素敵なウェディングを・・・

 

Back

< おすすめ記事 >

BLOG
パセオ店のお楽しみコーナー♪

by Cinderella Story
FASHION BEAUTY
『ツヤ』を取り入れた美人メイクで、素敵な春を迎えませんか?
BLOG
人気の高級食パン♪

by YUKIE KUDO

LIFE STYLE
エステとランチで癒される『 ホテルオークラ de エステ&ランチ 』

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
PASEO店

パセオ店

TEL. 011-213-5353
札幌市北区北6条西2丁目
PASEO CENTER B1F
営業時間 10:00〜21:00 【年中無休】
PIVIOT店

ピヴォ店

TEL. 011-200-6363
札幌市中央区南2条西4丁目
PIVOT3F
営業時間 10:00〜20:00 【不定休】