赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

バルーンが生み出す、可愛くておしゃれなウエディングの世界。

 

やっぱり可愛いバルーンを使ったデコレーション。お花の方がエレガントで大人っぽい…と思うかもしれませんが、最近のバルーンはカラーもデザインもとってもおしゃれなものがたくさん!今回は大人花嫁も楽しめる、最新のバルーンアイディアをご紹介します。

 

 

BALLOON WALL

 

最近の流行りはなんといってもバルーンウォール!写真や映像に残すことがとても重要視される最近のウエディング。バルーンウォールはそんなニーズに応える、フォトジェニックなブースを一瞬で作り出してくれます。数字デザインのバルーンで当日の日付を表現したり、おふたりの名前のバルーンをセットすればさらにオリジナリティがアップ!

 @balloonsbyevergreen

 

for TABLE

 

高砂の装花の代わりにバルーンを使ったり、装花にバルーンを足せば、ボリュームが出て華やかに演出できます。好みの色や形、組み合わせを選べるのもバルーンの楽しいところ。

 

@bondi.balloons

 

for GARDEN WEDDING

 

ガーデンウエディングでもバルーンは大活躍。お昼間は、バルーンが会場をとってもハッピーに、華やかに彩ってくれます。日が落ちてきたらキャンドルやランタンでバルーンをライトアップさせれば、ゲストを飽きさせない演出にも。

@youyourwedding

 

for CEREMONY

 

最近あまり見なくなっていたバージンロード横のバルーン。改めてその可愛さが見直され、最近はinstagramなどでも見る機会が増えてきました。風に揺れるバルーンが2人を祝福してくれるよう!

@jessweddingdecor

 

for BRIDEMAIDS

 

ブライズメイドとの写真も、バルーンがあるだけでこんなに可愛く!同色で揃えたり、異なるカラーでグラデーションにしたり、ドレスの色に合わせても♡

@wishboneandcomb

 

BRINGING OUTSIDE IN

 

クリアな風船を膨らます際に、シダや蔦系の植物をイン!あっという間に、誰も見たことのないオシャレでナチュラルなデコレーションが完成。まるで自然の中にいるような気分に。

@birchnbloom

 

MESSAGE BALLOON

 

love is in the air…おふたりの好きなメッセージを描いて、シンプルなバルーンをオシャレに!!ゲストへの感謝の気持ちを伝えたり、サインボード代わりにも。

@wszystkocokochamcom

 

for GROOM&BRIDE

 

定番のMR&MRSデザインのバルーンも、バリエーションが豊富に。  

 

@bubblegumweddings

 

for WEDDING CAKE

 

ケーキカットのシーンも風船で可愛らしく!

@createdbyaurelija

 

for CAR

 

海外のウェディングの定番!日本ではなかなか難しいかもしれないけれど、この可愛さはぜひ真似したい!

@fivestarpartyco

 

風船は環境破壊と言われた時代もありますが、現在では自然に優しい生分解性素材のものがたくさん。定番のバルーンシャワーも含めて様々な演出にバルーンを取り入れれば、フォトジェニックでオシャレなウエディングになること間違いなし!

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】