パセオ店TEL. 011-213-5353 ピヴォ店TEL. 011-200-6363 アクセス Intsagram Facebook
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
WEDDING

ペットとウェディング【CAT編】
〜参考にしたいフォト&演出アイディア〜

 

新郎新婦の前撮りや結婚式当日に大切なペットも参加する時代。せっかくだから可愛い写真をたくさん残したいですよね。そんな皆様にペットとのウェディングの際のフォトアイディアをご紹介。もしワンちゃんやネコちゃんとのウェディングを検討中なら、ぜひこの記事を参考に!

 

 

 

@yzyk

プロポーズフォトとしてネコちゃんの手を借りて。未来の花嫁に新郎からだけでなく新郎の大切な家族からもプロポーズを。とっても素敵なアイディアですね!

 

 

@honeyandlux

お支度のお部屋で1枚。ワンちゃんとは違い、お部屋で寛ぐのが好きなネコちゃんにはお仕度の時がオススメの撮影タイム。

 

 

@alice_krizman_wedding

セレモニー前の張り詰めた空気を和らげるネコちゃんの存在は、新郎新婦にとって大きいのでは?!普段と違う飼い主の様子を何と無く気にして眺めているような様子がとっても可愛い一枚。

 

 

@insta.booboo

Cat of honorとして花嫁をサポート。ドレスを直したり、ブーケを持ったりしてくれなくても、花嫁の心を癒し、緊張を和らげてくれる大切な存在。

 

 

 

@sydneyslighh

挙式にもネコちゃんが参加して。バージンロードをネコちゃんと歩けばお二人にとっても、ゲストにとっても忘れられない瞬間に。

 

 

@scottishweddingmagazine

キッズ専用のVIPエリアとして設置しているティピーには、もちろんこちらも大切な子供と言えるネコちゃんが寛いで。こんなスペースがあればペットたちもリラックスしてウェディングに臨めるかも?!

 

 

@thebledsoesphotography

ネコちゃんを抱いてのショットは自然と笑顔が溢れて。ナチュラルな、普段の自分を引き出してくれるのもペットならでは。こんなところにもペットと一緒のウェディングには良い効果が!

 

 

@gethoneydew

Best man は友人ではなく大切なネコちゃんが!お揃いのタキシードをまとって新郎に抱かれる姿にゲストの視線は釘付け!

 

 

@124cats

お花をつけてドレスアップしたネコちゃんとともにマリッジリングをテーマにしたブライダルフォトを。家族になった記念のショット。

Back

< おすすめ記事 >

FASHION BEAUTY
この秋はCPOジャケットがないと始まらない?!
WEDDING
“冬婚”予定の花嫁様限定 コットンフラワーで作るウィンターウェディング
WEDDING
ペットとウェディング【DOG編】
〜参考にしたいフォト&演出アイディア〜
LIFE STYLE
今月の運勢は?【12星座&カラー占い by Kirolu】
11/1~11/30

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
PASEO店

パセオ店

TEL. 011-213-5353
札幌市北区北6条西2丁目
PASEO CENTER B1F
営業時間 10:00〜21:00 【年中無休】
PIVIOT店

ピヴォ店

TEL. 011-200-6363
札幌市中央区南2条西4丁目
PIVOT3F
営業時間 10:00〜20:00 【不定休】