赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

SAPPORO COLLECTION 2017
Bridal house BiBi Special Stage
REVIEW

11回目を迎えた札幌コレクション2017が4月29日に北海きたえーるで開催されました。今年もブライダルハウスBiBiはブースとステージで参加!おしゃれ好きな女の子たちで大にぎわいだった当日の様子をレポートします!

 

 

 

ジルスチュアート ウェディング

 

人気ファッションブランドJILLSTUARTのドレスライン。袖付きのドレスや優しさのある色味でアンティークな雰囲気を楽しめます。

  
 

 

グレースコンチネンタル

 

アパレルブランドとしても多くの女性に人気のGRACE CONTINENTAL。ビジューの装飾やレースなど素材にこだわり、愛らしさと美しさを兼ね備えたドレスをラインナップ。

 
 
 

 

ビビ

 

ブライダルハウスBiBiがプロデュースする成人式の振袖。梅や椿などの伝統的なキモノ柄を大胆にデザインした振袖に、生花のヘアアクセを合わせたモダンでポップなスタイリング。

 

 

 

 ハナエ モリ

 

日本人唯一のオートクチュールデザイナー、森英恵氏のウェディングコレクション。エレガントさと斬新さを兼ね備えたドレスの世界観はハナエモリならでは。

 

 

ビビ クチュール

 

BiBi自社アトリエにてデザインから素材までこだわり抜いて制作されるコレクション。
オリジナルプリントが魅力のクラシックなドレスはもちろん、
ドレスに合わせてつくられたヘッドアクセにも注目です。

 
 
 

 

 

今年のブースにはBiBiオリジナル特大ベアと写真が撮れるコーナーが登場!BiBi専属モデルのMatt KUWATAさんも遊びに来てくれました。そして隣のスペースではドレス人気投票も開催。気になる結果発表です!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

「Pretty Girl」をコンセプトに、流行に敏感でお洒落な女性からの支持が高いブランド。ヴィンテージを感じさせるレース・刺繍カラーが特徴で、フェミニンなディティールとクールで洗練されたシルエットの対比が大人可愛い雰囲気を演出。

 

 

 

 

 

 

 

日本人の体型を知り尽くしたデザイナーが素材、シルエット、デザインにこだわり、自社アトリエで製作したBiBiオリジナルブランド。12ヶ月のフラワードレスや会場・シーンに合わせたオーダードレスで最高の日にふさわしいお二人だけのコーディネートをご提案致します。

 

 

 

 

 

 

 

独自のセンスでファッションアイコンとしても絶大な支持を誇り、第一線で活躍する写真家の蜷川実花が手がけるドレスブランド。濃密な色使いと奥深い陰影のグラフィックにトレンドをミックスさせたデザインは、幅広い層の女性から絶大な人気を誇っています。

 

 

 

 

あなたが投票したドレスは何位でしたか?1位のJILL STUARTに投票いただいた方の中から抽選で、下記の商品が当たります。

 

 

なお、今回は多数ご応募いただいたため、他のドレスにご応募いただいた方からも抽選でプレゼントをご用意いたしました。たくさんの投票ありがとうございました!

※当選者の方へは直接ご連絡をさせていただきます。

 

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】