パセオ店TEL. 011-213-5353 ピヴォ店TEL. 011-200-6363 アクセス Intsagram Facebook
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
FASHION BEAUTY

白シャツで春を始めよう!!

 

春の陽気を感じはじめたこの季節。この時期必ず欲しくなるのが、シンプルな白シャツ!何枚あっても足りない、大定番。今年も気分に合わせて新たに1枚アップデートしませんか?

 

 

気分は春でも、まだまだ肌寒かったり、風が冷たかったり、朝と夜の寒暖差があったり・・・そんな時はジャケットやセーターに白シャツをコーディネートして、春を先取り!

@netaporter

 

変型カラーのホワイトシャツとホワイトブーツで、春らしいガーリーなコーデ。襟のデザインにこだわった白シャツを挟むだけで、こんなにも春らしいおしゃれに。

 

 

 

@bat_gio

 

ラウンドネックセーターの下に白シャツを着れば、可愛い優等生ルックの完成。ミモレ丈のスカートを合わせたり、キュロットを合わせれば、一瞬で春らしさがアップ。

 

 

 

@thefrankieshop

 

ジャケットを肩掛けにすれば、白シャツが主役のシンプルコーデがぐっと引き締まる。白シャツを選ぶ時は、ボタンは大切なセレクトポイント!

 

 

 

@whowhatwear

 

リネンジャケットは春のお役立ちアイテム。トレンドのラウンドストローバッグで、シャツ×ジャケットのコンサバコーデもぐっと旬顔に。

 

 

 

@bat_gio

 

シャツドレスにセーターを巻いたアイディアコーデ。春を先取りしつつ、寒さ対策もバッチリ。セーターの色で遊べるのも嬉しいポイント。

 

 

 

@moeez

 

こちらは主役級の一枚。生地感や襟&袖のデザイン、ボタンの素材、丈感…定番アイテムだからこそ、細かいディテールにこだわって。

 

 

 

@ayako_tanaka_

 

ガーリーなシャツを辛口に仕上げた絶妙バランス。デニムスタイルもシャツにこだわればこんなにもおしゃれに!

 

 

 

@thefrankieshop

 

ポケットのついたメンズライクなシャツは、ハイウエストのパンツと胸元からのぞくゴールドアクセで女性らしさをプラス。少しゆるめのサイズ感がポイント。

 

 

 

@thebreathefashion

 

こちらは襟のないデザイン。セクシーになりがちな深Vをワイドパンツとフラットシューズ、ネットバッグでとことんカジュアルダウン。日本人にはチャレンジングな胸の空き具合だけど、憧れる!

 

 

 

@netaporter

 

こちらは袖にこだわった一枚。お食事には不向きだけど、とってもおしゃれ。袖のパイピングやボタンの見えない比翼仕立てのデザインは、合わせるものを選ばず、着回し力も抜群。

 

 

 

@oscardelarenta

 

ただの白シャツではつまらない!という方にはこんなキュートな柄入りシャツがおすすめ。カジュアルになりがちな柄ありシャツは、あえてヒール&レザーバッグでドレスアップして。

 

 

 

@fashion_viadi

 

シャツワンピは1枚は持っておきたいマストハブアイテム。シューズやベルト、キャップやヘアアクセサリーでガラッと印象が変えられるので、洋服が決まらない朝はとりあえずシャツワンピとお気に入りのアクセがあれば安心!

 

 

さぁ、春はいよいよすぐそこ!今年はどんな白シャツを新たにワードローブに加えますか?!

 

Back

< おすすめ記事 >

WEDDING
テーブルコーディネート、会場にお任せでいいの?
FASHION BEAUTY
ローポニーでいつものアウトフィットも旬顔に。
BLOG
ジルスチュアートウェディング 
by Cinderella Story
BLOG
Spring vacation by Chiaki

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
PASEO店

パセオ店

TEL. 011-213-5353
札幌市北区北6条西2丁目
PASEO CENTER B1F
営業時間 10:00〜21:00 【年中無休】
PIVIOT店

ピヴォ店

TEL. 011-200-6363
札幌市中央区南2条西4丁目
PIVOT3F
営業時間 10:00〜20:00 【不定休】