赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

夏はジュエリーで遊ぶ!

 

梅雨のシーズンも終わりに近づき、いよいよ夏本番目前。 アウトフィットがシンプルになる夏のおしゃれを決めるのは、ジュエリー使い。特にジュエリーの重ね付けは、センスの見せ所!手持ちのアイテムを重ねるだけで、いつものアウトフィットがぐっと夏仕様に。

 

プレイフルなアクセサリー使いをマスターして、サマーファッションを制覇して!

 

 

|NECKLACE

@reinholdjewelers

華奢なネックレスを均等に長さを変えて重ねれば、綺麗めコーデに。

 

 

@thelastlinela

こちらは同じデザインのストーン違いをランダムに。チェーンが華奢なのでたくさん重ねても綺麗。

 

 

@shinyhappylily

ボリュームチェーンやビーズネックレスを重ねた上級テクニック。パールやトルコ石など夏にピッタリの素材を集めることで、統一感が。

 

 

 

|RING

 

@by_olgaribler

華奢なリングも重ねればインパクトアップ。シンプルなものとデザインものを上手に重ねて。

 

 

 

@elleuk

全てのリングが同じデザインになるよう重ねたアイディアコーデ。ボリュームが出る分、アウトフィットはシンプルに。

 

 

@vogueparis

夏はストーンで彩られたジュエリーが気分。ストーンの色味を合わせることがポイント!たくさん重ねておしゃれさもアップ。

 

 

 

|PIERCING

 

@thelastlinela

首回りがスッキリする夏は、ピアスやイヤーカフを重ねた耳元のおしゃれも大事に。

 

 

@leonyvonne

シェルなどのモチーフで季節感も出して。揺れるアイテムだって夏なら重ね技もOK!

 

 

@meiratjewelry

シンプルなダイヤピアスは、合わせるモチーフにこだわってコーディネートするのがポイント。

 

 

 

|BANGLE

 

@newone

手元のおしゃれはリングだけでなくバングルでも。ワンポイントにシェルを加えることで、夏の気分がぐっと高まって。

 

 

@ama_bijoux

こちらはバングルだけでなく、ネックレスもたっぷり重ね付けしたプレイフルなコーディネート。シンプルな白Tもこんなに可愛く!

 

 

夏だからこそできる、遊び心満載のジュエリー使い。早速手持ちのアイテムを全部並べて、いろんなコーディネートを試してみては?!

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】