赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

秋を感じるチェック柄アイテム、今年はどう着る?

 

秋の気配が感じられるようになってきた今日この頃。おしゃれが楽しい季節を控え、そろそろ秋物をお探しの方も多いのではないでしょうか?

 

毎シーズン、必ず秋のトレンドに上がるのが「チェック柄」。今日はそんなチェック柄の取り入れ方をご紹介。ウールのものはまだ着られないけれど、デザインにチェックを取り入れて、秋スタイルを先取りしちゃいましょう♪

 

 

SHIRT シャツ

 

チェックといえば、定番はやっぱりシャツ。でも今年のトレンドは、バックオープンやラッフルディティール、バルーンスリーブなどのフェミニンなテイスト。シンプルなパンツスタイルにチェックシャツで女性らしさとトレンドを取り入れたスタイルは、この秋ぜひトライしたい!

 

@ganni

@thefrankieshop

 

 

SKIRT スカート

 

スカートはバリエーションが豊富。フェミニンにも、マニッシュにも、パンクスタイルにも、トラッドスタイルにも、あらゆるテイストにコーディネートできるので、1着でたくさんのスタイルを楽しみたい方におすすめ。

 

@thebreathefashion

@mrlarkin

 

 

 

DRESS ワンピース

 

秋らしさを加えるチェックコーデは、トレンドを取り入れた個性的なスリーブデザインのワンピースにショートブーツが断然おしゃれ。1枚さらっと着るだけで様になるので、コーディネートに迷った時のお助けアイテムにも。寒さが増して来た時には、ジャケットを羽織ればグッとスタイリッシュに。

 

@ganni

@ganni

 

 

JACKET ジャケット

 

ジャケットスタイルは今年も引き続きトレンドに。いまの時期なら肩にかけたり手に持っているだけでも秋らしいおしゃれを楽しめる!ローファーでマニッシュに、サンダルで女らしく、スニーカーでストリート系に、足元の組み合わせで印象が変化するので、足元のおしゃれも楽しんで。

 

@whowhatwear

@chroniclesofher_

 

 

SHOES シューズ

 

おしゃれ上級者の方にはチェック柄シューズはいかがでしょうか。トレンドのローファーでも、トップブランドのパンプスでも、ナイキなどのスニーカーでもチェック柄が出ているので、意外と選択肢もたくさん。シンプルなスタイルも、こんなシューズがあればあっという間に注目の的に。

 

@leandramcohen

@casadei1706

 

ACCESSORY アクセサリー

 

チェック柄を思いっきり楽しむなら、こんなトップスと合わせたアクセサリーをプラスしてみては?ブローチやピアスなどのジュエリーからハットまで、小物とアウトフィットをコーディネートさせれば、おしゃれ度がグッとアップ。

 

@bat_gio

@ganni

 

秋はもうすぐそこ。秋テイストのチェック柄アイテムを取り入れて、おしゃれを楽しみたいですね!

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】