赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

春爛漫・お花を使ったウェディングアイディア

 

春。この季節のウェディングは、お花で溢れたものが気分。

 

寒く厳しい冬を越え、柔らかな陽射しが降り注ぎ、暖かく花の香りが漂う季節…そんな春にぴったりのお花を使ったウェディングアイテムをご紹介!

 

 

FLORAL ARCH

@huntandgatherfloral

 

フラワーアーチは春におすすめ。

アーチ全体にお花を纏わせるのは大変だけれど、シアーな布とポイントに絞ったフラワーアレンジで十分華やかに、春らしく仕上がります。かすかにお花の香りが漂うのも嬉しいですね。

 

 

TULIP

@blooming__bouquet

 

チューリップのブーケは、春にウェディングをされる花嫁様の特権!1年を通して用意されるバラなどと違って、チューリップは、それだけで春の気分がぐっと上がるおすすめの花材。ゲストテーブルの装花に含めても素敵。

 

 

WREATH BOUQUET

@weddingnotes2020

 

こんな可愛らしいリースブーケはブライズメイドに!リボンや持ち手のパーツでかなり雰囲気が変わるリースブーケは、アレンジがききやすいのが特徴。ブライズメイドのドレスに合わせてオリジナルのリースブーケを作ってみては?

 

 

WEDDING CAKE

@vogueliving_us

 

ケーキのデコレーションも、春は生花が気分。可愛らしいお花がたくさん咲く春は、選択肢もたくさん。お好みのお花で飾り付けすれば、ゲストの視線も釘付けに!

 

 

FLORAL HAIR

@corbingurkin

 

ヘアにも春はお花を散らして。大輪の花よりも、スズランなどの小花でのアレンジが春らしい。花冠でも、ダウンヘアに散らしても、ポニーテールに編み込んでも、花嫁様の可憐さをさらに引き立ててくれます。

 

 

FLORAL VEIL

@corbingurkin

 

生花でなくてもお花をたっぷり咲かせて。こちらはお花の刺繍がされたベール。風になびくたびに、まるでお花が舞うよう。シンプルなドレスにまとえば、一瞬で春の花嫁の完成。

 

 

春爛漫。お花に囲まれて素敵なウェディングを・・・

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】