結婚式当日が雨かもしれない花嫁様へ贈る“雨だからこそ残せる美写真”
ジューンブライドとも呼ばれ結婚式が最も多く挙げられる季節、6月。この季節は、梅雨の時期でもあります。「当日雨が降ったらどうしよう・・・」多くの花嫁様が毎日、長期天気予報とにらめっこしながら、日々を過ごされているのではないでしょうか。結果が当日までわからないお天気の心配は、準備に追われる花嫁様にとって少しストレスですよね・・・。
でも、雨の日のウエディングってそんなに悪いもの?
せっかくなら、雨天にしか作り出せない神秘的なウェディングシーンを狙って、事前に準備しておきませんか?そうすれば、当日が晴れでも雨でも、気持ちはとてもハッピーに、急な対応に追われる心配もありません。
今回は、ジューンブライドを予定されている花嫁様に「雨の日に撮るべき撮影シチュエーション」をご紹介します。せっかくの大切な1日、雨が降ってもやっぱり最高に幸せな1日にしましょう!
– まるでドラマのような演出写真 –
– 水溜まりに写る美しいふたり –
– 雨の日にだけ許されるウエディングアイテム –
– 雨も一緒に楽しんでくれる大切な友人と –
– 相合傘がチャーミングな雨の中のセレモニー –
雨にはドラマチックな演出が可能です。雨が降ると、空気中の塵などを全て洗い流すので、空気も非常にクリア。水と光が作り出す神秘的なリフレクトは、おふたりをまるで映画のワンシーンのように彩ります。結婚式当日に雨が降ってしまいそうな花嫁様、ぜひ雨を楽しんで、誰もが羨む美しい一枚を残してくださいね。