赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

ペットとウェディング【DOG編】
〜参考にしたいフォト&演出アイディア〜

 

新郎新婦の前撮りや結婚式当日に大切なペットも参加する時代。せっかくだから可愛い写真をたくさん残したいですよね。そんな皆様にペットとのウェディングの際のフォトアイディアをご紹介。もしワンちゃんやネコちゃんとのウェディングを検討中なら、ぜひこの記事を参考に!

 

@layla_the_beagador

save the dateを作る際に、ペットの可愛いパワーを借りて。前撮りをしていないカップルに特にオススメのアイディア。

 

 

@martha_weddings

前撮りもペットと一緒に。ワンちゃんと一緒にプロのカメラマンに撮影をしてもらえる機会はそうそうないもの。お互いにドレスアップしてカメラの前にたてば、最高に楽しい撮影になりそう!

 

 

@soylanovia

save the dateを作る際や前撮りの際にはこんな可愛い写真はいかが?プロポーズフォトとして新郎と一緒に撮るのも素敵ですね!

 

 

@theknot

式当日も大活躍!背中にカメラをつけて歩き回れば、大切なもう一人の家族がどんな景気を見ていたか記録ができて最高の思い出に。作り込まれた映像とは違う、温かな動画は一生の宝物。

 

 

@porkbelly.puppos

Made of HonorならぬDog of honor!ネーム入りのオリジナルウェアでドレスアップして、ウェディングに華を添えます。

 

 

@justjakeit

リングベアラーとして式の際にリングを運んでもらうなんて演出も。ワンちゃんならではの活躍で、お家でお留守番よりもずっとずっと楽しい時間を過ごしてくれるはず。

 

 

@kateuhryphotography

ウェディングが始まるまでの先が見えない待ち時間も、こんな可愛いワンちゃんが一緒なら時間がすぎるのが早く感じそう。おかげでゲストもハッピーに。

 

 

@rivercafe_wedding

結婚証明書にペットからサインをもらっては?両親や友人にサインをもらうことが慣例の証明書に、同じく大切な家族であるワンちゃんからサインをもらえたら・・・結婚式後は額に入れて新居に飾りたいほどの可愛い証明書になること間違いなし!

 

 

@black_swan_ph

Just Marriedカードを下げて1枚。後日お礼を伝える写真としても使えますよ。こちらはワンちゃんにクローズアップしていますが、花嫁花婿様も含めた3人写真もオススメ。

 

 

@twoperfectevents

ワンちゃんの手が入るだけでこんなに可愛い写真に!少し照れ臭いと思うショットでも、ペットの力で心温まるキュートなものになるので、ぜひワンちゃんに参加してもらいましょう!

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】