赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

アレンジ自在!長テーブルでインパクト大の会場演出を。

 

スタイリッシュで豪華な印象を作り出せる「長テーブル」。流しとも呼ばれるこのテーブルレイアウトは、会場に足を踏み入れた瞬間のゲストへ与えるインパクトも絶大。スペースが広い分、卓上装花のコーディネートの可能性は無限大で、お花にこだわりたい花嫁様にもオススメのレイアウトスタイルなんです!

 

 

 

 

@veilofgraceco

高さのある装花やキャンドルをコーディネートできるのは、長テーブルの嬉しいポイントの1つ。まるで晩餐会のような豪華な卓上装花を楽しんでみては?

 

 

@therainbowfactorywedding

ナフキンのあしらいもこだわりたいポイント。あえてテーブルから垂らすスタイルで、1mmの誤差も許さない一糸乱れぬセッティングを施せば、格式高い印象を生み出し、これから始まるパーティへの期待感を高めてくれます。

 

 

@avant_gardenia

最近よく見かけるようになった結びスタイルのナフキン。長テーブルに並ぶととってもスタイリッシュ!コーディネートのアクセントになるので、ナフキンの色味にもこだわって!

 

 

@veilofgraceco

高さのない卓上装花でも、長テーブルらしいセンターに連なる花々の存在感で、こんなにもエレガントでインパクトのある仕上がりに。低めの装花と長テーブルで、ゲスト同士のコミュニケーションが活発になるのも嬉しいですね。

 

 

@weddingconceptssa

一転して、こちらはまるで波打つようなポップな卓上装花。座った席によって景色が変わる、ゲストにとっても楽しい演出。席によって写真の印象も変わるので、後から送られてくる写真を見るのが楽しみに!

 

 

@avant_gardenia

春らしいチューリップのみをセンターに飾り付けたテーブルは、まるでチューリップ畑にいるよう。丸テーブルではなかなか難しいこんなシンプルでミニマルな卓上装花も、長テーブルならさまになる!

 

 

@weddingconceptssa

長テーブルは面積が広い分、クロスのカラーにもこだわりが必要。ショープレート、メニューカード、装花はスモーキーパステルで統一し、クロスにダークトーンの色味を持ってきて引き締める。考え尽くされたコーディネートはぜひ見習いたい!

 

 

@sirenfloralco

こちらも長テーブルならではのコーディネート。シンプルにセンターに配置した装花も、サイドから垂らすだけでおしゃれになるから不思議。丸テーブルではこの演出は叶わないので、長テーブルをセレクトしたらぜひチャレンジして!

 

 

@veilofgraceco

長テーブルならではのウェディングフォト。新郎新婦と大切なゲストたちが1枚の写真に収まって。ほんのりと暗がり始めたガーデンで、仄かに光る一直線に並んだキャンドルが幻想的。

 

 


 

About Cinderella Story

「シンデレラストーリー」とは?

シンデレラストーリーなら、おふたりの疑問を専任のコンシェルジュがすばやく解決!多数の会場との協賛運営でお得なプランやオリジナルプランを沢山ご用意しています。市内はもちろん、道内リゾートや沖縄、海外ウエディングも同時に比較できます。まずは、シンデレラストーリーのウエディングナビへお気軽にご相談ください!

 

 

シンデレラストーリー

パセオ店

TEL: 0120-06-5633

札幌市北区北6条西2 丁目 PASEO CENTER B1F

 

 

シンデレラストーリー

赤れんがテラス店

TEL: 0120-06-5633

札幌市中央区北2条西4丁目 赤れんがテラス 4F

ブライダルハウス BiBi内

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】