赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

可愛くて華やか。”リボン”で彩るウェディング

 

時代やシーン、年齢に関わらず、いつだってリボンは正しい選択の1つ。美しく、可愛く、控えめに、大胆に、どんなスタイルにも七変化できるリボンはウェディングシーンにおいても大活躍。あなたらしいリボンスタイルで、ウェディングを彩ってみませんか?

 

 

DRESS


@mrselfportrait

キュートなリボンドレスは、いつだって女性をときめかせてくれるアイテム。主役の1日をこんな可愛いリボンが寄り添ってくれたら、笑顔がいつも以上に輝くはず。

 

 

@martha_weddings

モードな花嫁は、バックスタイルに取り入れるのがおすすめ。可愛らしさと凛とした美しさが共存するスタイルは、どの角度からでもゲストの目を引くはず。わんちゃんのリボンもキュート♡

 

 

@soylanovia

ガーデンウェディングならシフォンのリボンがGOOD。風になびき、柔らかく、優しい印象がアップ。合わせるアイテムでキュートにもモードにも仕上げられるのが、リボンデザインの嬉しいポイントの1つ。

 

 

 

HAIR ACCESSORY


@soylanovia

スイートな印象を与えたいなら、ヘアにリボンを加えるのがおすすめ。ベールやお花の代わりに大きめリボンを加えれば、可愛らしい印象に。ダウンスタイルでヘアバンドのようにリボンをまとうのも素敵。

 

 

@kwhbridal

個性を出したいなら、カラーリボンも良いアイディア。季節や理想の花嫁姿に合わせて、オーガンジー素材だけでなく、サテンやベルベット素材を取り入れて。

 

 

 

SHOES


@loefflerrandall

さりげなくのぞく足元にもリボンを加えて。甘くなりすぎないけれど可愛らしさは残る、女性の心をつく絶妙な加減。見えないようでいて実は意外とゲストの視線を引く足元は、絶対に手抜きをしないように気をつけたいパーツ。

 

 

@ayil9881

思いっきりシューズを見せるドレスやスタイリングなら、レースとビジューのコンビネーションが美しいこんなシューズはいかが?ドレスは購入できないけれど、シューズであれば頑張れる、という花嫁様も多いのでは。足元のおしゃれはどんな時だって大切。ぜひお気に入りの1足を見つけて!

 

 

 

WEDDING CAKE


@corbingurkin

お花を飾る花嫁様が多いウェディングケーキ。少し印象を変えて、リボンで飾り付けたケーキもおすすめ。可愛いだけでなくてとっても美味しそうなケーキに、ゲストもきっと喜んでくれるはず。

 

 

 

PAPER ITEM


@chasingpapertrails

招待状やメニューカードなど、ペーパーアイテムにリボンを加えるのもおすすめ。ペーパーナイフでカットするよりも、リボンをほどく瞬間の方が人の心はトキメクもの。見た目の美しさに加え、心理的に高揚感をアップしてくれるリボンは、ペーパーアイテムにもぴったり。

 

 


 

About Cinderella Story

「シンデレラストーリー」とは?

シンデレラストーリーなら、おふたりの疑問を専任のコンシェルジュがすばやく解決!多数の会場との協賛運営でお得なプランやオリジナルプランを沢山ご用意しています。市内はもちろん、道内リゾートや沖縄、海外ウエディングも同時に比較できます。まずは、シンデレラストーリーのウエディングナビへお気軽にご相談ください!

 

 

シンデレラストーリー

パセオ店

TEL: 0120-06-5633

札幌市北区北6条西2 丁目 PASEO CENTER B1F

 

 

シンデレラストーリー

赤れんがテラス店

TEL: 0120-06-5633

札幌市中央区北2条西4丁目 赤れんがテラス 4F

ブライダルハウス BiBi内

 

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】