パセオ店TEL. 011-213-5353 ピヴォ店TEL. 011-200-6363 アクセス Intsagram Facebook
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
LIFE STYLE

SPOSA ITALIAレポート #2
– TOP BRANDS –

 

SPOSA ITALIAの情報をお知らせしているニュースレター。2回目は日本でもおなじみのトップブランドの内容についてお知らせいたします。

 

 

まずは、【RS COUTURE/LE VOILE】。

 

今年のミラノでの展示会は ミラノ市中心、ガレリアヴィットリオエマヌエレⅡの傍にあるラグジュアリーホテル、パークハイアットミラノにて行われました。プライベート感たっぷりのサロンでの展示はブランドのイメージからもぴったりな雰囲気を出していました。

 

画像1
画像2
画像3
画像4

 

今年のブランドのポイントは3Dになったフラワーモチーフのレース。立体感を出したレースは高級感溢れるドレスを更にゴージャスにしており、ブランドイメージにピッタリな素材のチョイスは流石、マエストロ、レナート・サヴィのセンスと言えます。(画像1.2.3.4.5)

 

画像5

 

 

次は昨年よりMSTCに仲間入りした 【MARIA PIA】。

 

縫製とカッティング技術に定評のあるブランドは代々続くドレス縫製アトリエを本体とし、3代目のマッシモ氏によりブランド化、毎年進化を遂げている数少ない若手ブランドの一つです。

 

画像6
画像7
画像8

 

カラードレスを得意とするコレクション、今年のテーマはブルー。蝶をモチーフとした鮮やかなトーンのドレスやプリントと無地のコンビネーションは特に日本マーケットにおいて評判が上がってきています。今後の更なる躍進が期待できるブランド。目が離せません。(画像.6.7.8.9)

 

画像9

 

 

 

そして最後には もはや大御所となった【ANTONIO RIVA】。

 

日本をはじめ世界中で取り合いと言っても過言ではないくらいの人気のドレス。彼のドレスの代名詞、ミカド素材を使った彼らしいバックにデザインポイントを置いたドレスは、変わらず健在です。また、昨年より少しずつ幅広いターゲットを意識したドレスも加わって、更に充実したコレクションとなっています。

 

画像10
画像11
画像12
画像13

 

 

それぞれの新作ドレスは、来年入荷されるスケジュール。ぜひ2020年の結婚式を予定されている方は今から情報収集を!

 

レポート#3も近日公開予定です。ぜひチェックしてくださいね♪

Back

< おすすめ記事 >

EVENT
特典がいっぱい!ウエディングがお得になるGW 限定・ウェディングフェア
BLOG
New Open by Chiaki
BLOG
旬を食す by Chiaki
LIFE STYLE
おいしい梅酒は北海道神宮にあり

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
PASEO店

パセオ店

TEL. 011-213-5353
札幌市北区北6条西2丁目
PASEO CENTER B1F
営業時間 10:00〜21:00 【年中無休】
PIVIOT店

ピヴォ店

TEL. 011-200-6363
札幌市中央区南2条西4丁目
PIVOT3F
営業時間 10:00〜20:00 【不定休】