赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

『#インスタダイエット』で理想のボディを手に入れる!

 

女性にとって、花嫁様にとって、永遠のテーマ『ダイエット』。そんなダイエットも今やシェアが当たり前。自分一人ではなかなか継続できないダイエットも、見知らぬたくさんの同志と一緒に目標達成に向けてトライすれば、楽しく続けられるかも。今回は、オススメのハッシュタグとともに、インスタダイエットの方法をご紹介します。

 

 

1 //  目標と現状をシェア

 

一番トライしている方が多いのがこちら。スタート時の体重や体脂肪率、目標体重などをinstagramにアップ。そこから毎日の変化を定期的にアップし続けるというもの。自分だけで記録することもできるけど、多くの方の目があると思うとやっぱり頑張れるもの。少しだけ自分を追い込むスタイルだけど、無理はせずに楽しみながらシェアを。

 

#インスタダイエット
#公開ダイエット
#花嫁ダイエット

 

2 //  食べたものをシェア

 

少し前に流行したレコーディングダイエットをinstagramで。以前と違って食べたものを写真に収める習慣のある現代のライフスタイルにマッチしたこの方法は、意外と続けやすい。自分自身でも一目で昨日食べたもの、1週間で食べたもの、1ヶ月前の食生活など簡単に振り返りができるのもNice。

 

#食べたもの
#ダイエットご飯
#レコーディングダイエット

 

3 //  トレーニング情報をシェア

 

食事制限だけでの不健康なダイエットは昔の話。食事はとりながらトレーニングをしっかりすることで、美しいボディメイクを。トレーニング用のアプリもたくさんあるので、トレーニングレコードをinstagramにアップするのも簡単。スクワットや腹筋など日々の地道な努力をアップして行けば、自分でも達成感や自信が生まれて、メンタルにも良い効果が!

 

#食べて痩せる
#筋トレ女子
#ボディメイク

 

4 //  Yes or No情報をシェア

 

シェアダイエットの醍醐味はこれに集約されているかも?みんなのトライして良かったトレーニングやカロリー以上に満足感の得られる食べ物など、あらゆるお得情報をゲットできるのが嬉しいところ。もちろんNG情報もシェアすれば、みんなで最短ルートで目標達成に向けて突き進めること間違いなし!あらゆる情報が溢れているので、自分に合ったものを取捨選択することも忘れずに。

 

#ダイエット女子と繋がりたい
#ダイエット仲間募集
#ダイエットアドバイザー

 

美は1日にしてならず。あなたもinstagramを味方につけて、自分磨きに励みませんか?

 

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】