赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

沖縄ウェディング・結婚式特集2023

パスポートいらずで海外リゾートのような雰囲気が楽しめる“沖縄ウェディング”。海外と比べて費用が抑えることができ、旅行日程も組みやすことから、ハネムーンを兼ねた二人きりの挙式、またはご家族のみや親しい方を招待される方も。そこで今回は人気のチャペル、挙式会場のお勧めポイントをご紹介します!

 

 

 

シンデレラストーリーで叶える沖縄ウェディングのポイント

 

Point1 申込前に総額の目安を確認できるから安心

申込後の打ち合わせをふまえて徐々に総額が見えてきて、予算オーバーになることが後から発覚・・そんなことにならないように、シンデレラストーリーでは検討段階でも細かいオプション料金の確認、追加になりそうなアイテムなど細やかに打合せができるので、最終の総額も事前に知る事ができ安心です。

Poimt2 ウェディングにまつわる細やかなケアもお任せ

ウェディングの専門店だからこそ、結婚式にまつわる事はもちろん、花嫁準備や結婚に関する様々な疑問にもお答えします。また挙式のお手配の他、旅行のご紹介サポートも。普段利用されている航空会社やホテルがある方は、ご希望のご旅行プランと挙式を組み合わせることも可能です。

Poimt3 800着以上ある専門店から事前にじっくり衣裳選び

ドレスを重視したい花嫁様には、豊富な衣裳専門店からセレクトできることもポイント。リゾートウェディングの青い空と海のロケーションに映える上質なドレスはもちろん、ヴェールやアクセサリーなど装飾品も豊富なので、花嫁様の美しさをより引き立てるコーディネートが叶います。別日でアフターパーティーをご検討のお客様には、オリジナルの生地からつくる世界にひとつだけのオーダードレスもご提案いたします。

 

 

 

1. クチコミサイト沖縄部門で6年連続No1を誇る人気チャペル~アイネスヴィラノッツェ沖縄~


 

Poimt1 チャペル

コンセプトは五感で感じるリゾートウェディング。ガラスのバージンロードと、神秘的な光が差し込む解放感・透明感溢れる空間です。ガラスの箱の左右には滝のせせらぎがあり、前面の祭壇に立つおふたりとその後ろに広がる美しい風景に自然と視線が集まります。チャペルの他、施設内のビーチを完全貸切で使えるビーチウェディングも人気です。

Point2 パーティ

敷地内に有するふたつの個室バンケット、海を望み緑に囲まれたガーデンパーティの2スタイルからお選びいただけます。個室バンケットは、大きな窓の向こう側に広がる絶景の中親しい人たちと贅沢なひと時を。ガーデンパーティは、ムービングルーフテントを設置し天候に左右されず、BBQでカジュアルスタイルや、立食パーティなど多彩なスタイルを実現。

Poimt3 ヴィラステイ

広々としたバルコニーや海を望むバスルーム、厳選されたアメニティの数々。夢のようなステイを叶える全12棟のヴィラスイートは、新郎新婦のためだけに用意されたもの。挙式当日のお仕度も、おふたりのお部屋でゆっくりと。その他宿泊する新郎新婦だけが利用できるレストランも完備。

 

 

 

2. 青い海と豊かな緑に囲まれた絶景のチャペル~Blessed By The Sea~


 

Point1 チャペル

日常では味わうことのできないリゾート感あふれるチャペル。小高い丘に位置するリゾートだからこそ、見晴らしが素晴らしく、まるで海に浮かんでいるかのよう。夕刻の挙式ではサンセットを望みながら、幻想的なセレモニーが叶います。挙式のあとはゲストの皆様からのフラワーシャワーで祝福を。

Poimt2 パーティ

4つのパーティスタイルから選べるのも最大の魅力。1つ目はチャペルと同じフロアにあるプライベート個室でのパーティ。その他、気持ちの良い風を感じながらゲストの皆様との時間を楽しめるラナイでのパーティ、沖縄の自然に包まれて楽しむプールサイドを使用してのスペシャルパーティ、広い空間と上質なくつろぎ、ラグジュアリー感漂うスイートルームでのパーティからお好きなスタイルを選ぶことができます。

Poimt3 ホテルステイ

オリエンタルホテル沖縄 リゾート&スパは、東シナ海を一望できる沖縄県北部・名護市に位置し、近くには美ら海水族館や古宇利島など観光にも最適なロケーション。全室広々としたオーシャンビューのお部屋で、静かにホテルステイを楽しむもよし、観光やマリンアクティビティも充実していておふたりもゲストの皆様もそれぞれの過ごし方を発見できるはず。

 

 

 

3. カヌチャリゾートの大自然に囲まれた究極の楽園~アイネスヴィラノッツェinカヌチャベイ  グラン・ブルーチャペル~


 

 

Point1 チャペル

沖縄でも珍しい360度ガラス張りのオーシャンフロントのチャペル。光が降り注ぐランウェイスタイルのバージンロードは新郎新婦の姿がひときわ美しく映えると人気。

Poimt2 パーティ

海を見渡す絶景のガーデンパーティは、本格和食ライブ料理のパーティが新登場。感動的なセレモニーの余韻をそのままに、カヌチャリゾートならではのキュイジーヌとホスピタリティでお迎え。その他、大きな窓から日差しが差し込み大自然を眺めながらお食事を楽しめる個室バンケットも。

Poimt3 ステイ

9つのホテル棟からなる全295室のゲストルームは19種類もの異なるスタイル。約130㎡の空間にベッドルームとリビングルーム、ジェットバスを有数バルコニーなどファシリティが自慢のロイヤルスイート、天蓋付きベッドやバルコニーのプライベートジェットバスの非日常的な世界観がハネムーンにもぴったりなカヌチャスイート、海から最も近いエリアにあるあアビアンビーチサイドコテージなど多彩。

 

 

 

4. 沖縄の離島で叶える滞在型ウェディング~ひといろの教会~


 

Poimt1 チャペル

古宇利ブルーの海と空がひとつになる背景を際立たせるためにこだわってデザインされた白亜のチャペル。そんなチャペルで行うセレモニーは、いつまでも二人が原点に立ち返ることができるように、結婚式前夜、古宇利島の星空を眺めながら感謝の気持ち、新たな人生への誓い、お互いへの想いを手紙にしたためて頂き、そんな大切な想いをセレモニーで伝え合います。より思い出深い一日となりますように。

Point2 ロケーション

沖縄本島から車で行くことのできる数少ない離島「古宇利島」。古宇利大橋の先に待つのは沖縄随一の透明度を誇る「今帰仁ブルー」の海に囲まれた最高のロケーション!この美しさに思わず息を呑んでしまうはず。

Poimt3 ヴィラステイ

全14室のヴィラスイートには専用ジェットバスとインフィニティープール付き。非日常を惜しみなく満喫できる空間で「なにもしない」贅沢なひとときをお過ごし頂けます。挙式のあとは、ヴィラでプライベート感溢れるお食事会を行う事も。

 

 

 

 

まとめ

 

シンデレラストーリーでは、沖縄ウェディングの他、北海道リゾート、海外、挙式のみやフォトウェディングなど幅広くサポートしています。お二人の希望やご家族のお考えなど丁寧にヒアリングし、現地の気候や特徴、ご旅行スケジュール、費用など・・気になる情報すべてをご案内いたします。

 

ここ一カ所で情報がそろうので、忙しくでスピーディに結婚式場を探したいお二人、じっくり比較しながら検討したいお二人、まずはお気軽にご相談ください♪

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】