赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

【札幌の結婚式場探し】ブライダルフェアに行こう!ひと手間で見学&会場探しがスムーズに! 

 

たくさんの結婚式情報サイトや見学予約サイトがあふれるこの頃。いつでもどこでもポチっと携帯1つで予約ができるのでとっても便利ですよね。

 

でも、ご注意!

一方的な見学予約は無駄足になることも…。行ってはみたけど、希望の人数に合わなかった…。条件にあう会場が使用中で見学できなかった…。式場は気に入ったけど、希望の日程が空いていなかった…。予算が合わなかった…などのがっかり談もよく聞きます。そんな事を繰り返しているうちに、彼がもう見学疲れをしている、見学に付き合ってくれないかも…、たくさん見すぎてどこがどこかわからなくなってしまった…、本当に希望に合うところはあるのかな?と逆に不安の声を聞くことも。

 

 

シンデレラストーリーのコンシェルジュは、具体的なイメージがある方にはふさわしい情報をご案内する事はもちろん、まだ2人で話し合っていない、ぼんやり考え中~というカップル様にもイチからヒアリング。それぞれ思ってもいなかったこだわりが見つかったり、お呼びしたいゲストの顔ぶれをお聞きしながら、日程や会場など考慮すると喜ばれる《おもてなしのポイント》もご案内します。

 

何も決まっていなかったところから、『1日でお気に入りの見学会場が決まった!』『見学まで出来てしまった!』というお喜びのお声もいただきます。見学前にひと手間入れて、ピッタリの会場をスムーズに見つけませんか?紹介を受けるとお得になる嬉しいご紹介特典もご用意しております!

 

 


【札幌の結婚式場】あなたにぴったりなブライダルフェアは?

相談会開催中(毎日開催・相談無料)

 

 

ブライダルフェアって参加した方が良いの?何が見れるの?まだ何も決まってないんだけど…とお困りの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

ブライダルフェアは会場見学や見積もりをしてもらえるだけでなく、模擬挙式や模擬披露宴、お料理試食、衣裳試着などのいろいろな体験ができることも。

 

ブライダルフェアに行く前にあなたの心配を一つでもなくして、希望にぴったりの結婚式場を見学しませんか?お二人の段階にあわせたフェアをご案内いたします。


 

お問い合わせはシンデレラストーリーサイトお問い合わせページまたは下記店舗まで。

 

 

About Cinderella Story

「シンデレラストーリー」とは?

シンデレラストーリーなら、おふたりの疑問を専任のコンシェルジュがすばやく解決!多数の会場との協賛運営でお得なプランやオリジナルプランを沢山ご用意しています。市内はもちろん、道内リゾートや沖縄、海外ウエディングも同時に比較できます。まずは、シンデレラストーリーのウエディングナビへお気軽にご相談ください!

 

 

シンデレラストーリー

パセオ店

TEL: 0120-06-5633

札幌市北区北6条西2 丁目 PASEO CENTER B1F

 

 

シンデレラストーリー

赤れんがテラス店

TEL: 0120-06-5633

札幌市中央区北2条西4丁目 赤れんがテラス 4F

ブライダルハウス BiBi内

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】