パセオ店赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
パセオ店/赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633
for BRIDEs

秋は“脱ネイキッド”。クリームたっぷりのウェディングケーキが気分!

 

実りの秋はケーキのデコレーションもオリジナリティを出せる楽しい季節。お花が咲き誇る華やかな春や生命力に溢れるエネルギッシュな夏を過ぎ、穏やかにも沢山の果実を実らせる秋は静かなパワーを感じさせます。そんな秘めたるパワーを感じさせる秋のシーズンにオススメのウェディングケーキデコレーションアイディアをご紹介。落ち着いたカラーとたくさんの果実や草花を組み合わせた、秋らしいケーキはいかがですか?

 

 

BEIGE

秋はネイキッドケーキよりもクリームたっぷりの上品なケーキが気分。あえてホワイトではなくベージュトーンのクリームを使えば、パッと目を引く上質なケーキに仕上がる。同色で揃えたたっぷりの草花でデコレーションするのを忘れずに!

 

@heytherecupcake_

 

 

@heytherecupcake_

 

 

FLOWER

秋のお花はダークトーンが美しい。色味が抑えめな分、あえて大ぶりなお花を選んで華やかさをプラス。カラフルな秋の花の美しさを表現するには、クリームはホワイトで、たっぷりと、がオススメ。

 

 

@heytherecupcake_

 

 

@heytherecupcake_

 

 

@mortenplussvibeke

 

 

FRUITS

実りの秋を感じさせるフルーツのケーキは、この季節にピッタリ。イチジクやぶどう、栗、ベリー類を使えば、大人っぽくも可愛いデザインに仕上がる上に、何よりとっても美味しそう!マスカットのようなグリーン系もいいけど、この季節はパープルトーンがより気分にマッチ。

 

@klaudiacake

 

 

@heytherecupcake_

 

 

ウェディングケーキは「見た目の美しさ」と「味の美味しさ」との両方が求められるもの。秋はそんな難題をあっさりとクリアできる嬉しい季節!ウェディングケーキにこだわって、秋の季節のウェディングを満喫してはいかがですか?

Back

< おすすめ記事 >

for BRIDEs
札幌市内で和婚がかなう神社特集
BLOG
in 函館 by Chiaki
for BRIDEs
ドットが作り出すフェミニンエレガントな花嫁スタイル
FASHION BEAUTY
今シーズンの“ it SHOES ”はロングブーツで決まり!

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
PASEO店

パセオ店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北区北6条西2丁目
PASEO CENTER B1F
営業時間 10:00〜21:00 【年中無休】
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 10:00〜19:00 【水曜定休】