パセオ店赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
パセオ店/赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633
for BRIDEs

ドットが作り出すフェミニンエレガントな花嫁スタイル

 

ガーリーな印象が強いドット柄。花嫁スタイルに取り入れるにはちょっと可愛すぎてしまうかな・・・と心配する方も多いのでは?でも、上質な素材を使ったウェディングシーンでは一転、キュートなドット柄がとってもフェミニン&エレガントに!オリジナリティ溢れる花嫁スタイルも叶えてくれるドット柄、オススメです!

 

@preajames_bridal

シンプルなドレスにドット柄のチュールをまとって。ベールをつけている挙式の際は取り外し、披露宴の前にさらっとチュールをまとえば、一瞬にしてお色直しが完成。

 

 

@soylanovia

大柄のドット柄ドレスはより個性的なスタイルに。ホワイトからホワイトへのお色直しを選択する花嫁様も多いこの頃。こんな柄のドレスであれば、印象が大きく変えられる。

 

 

@nuphargabrieli

パールを散らばせたことでドット柄が生まれた美しいベール。シアーな素材とパールの落ち着いた輝きが、控えめながら花嫁様の美しさを引き立たせて。

 

 

@soylanovia

ヘッドドレスとしてドット柄のチュールを一巻き。エフォートレスだけど上品でエレガント。背中が大きく開いたバックコンシャスなドレスにもピッタリ!

 

 

@inspoo.u

ミニドレスの上にドット柄のチュールを重ねれば、モードな花嫁スタイルが完成。シルクドレスの上に重ねても、あえて下に重ねて裾からのぞかせても楽しめるので、あなたらしいスタイリングを楽しんで。

 

 

@thebreathefashion

おしゃれ上級者の花嫁様にはこんなソックス×シューズスタイルをご提案。ミニドレスにこんなソックスを合わせれば、他の花嫁様と一線を画した、おしゃれな花嫁スタイルに。二次会などでのスタイリングにもオススメ。

 

Back

< おすすめ記事 >

for BRIDEs
秋は“脱ネイキッド”。クリームたっぷりのウェディングケーキが気分!
for BRIDEs
札幌市内で和婚がかなう神社特集
FASHION BEAUTY
今シーズンの“ it SHOES ”はロングブーツで決まり!
BLOG
in 富良野・美瑛 by Chiaki

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
PASEO店

パセオ店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北区北6条西2丁目
PASEO CENTER B1F
営業時間 10:00〜21:00 【年中無休】
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 10:00〜19:00 【水曜定休】