赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

Mattさんに特別インタビュー!

 

ブライダルハウスBiBiではお馴染みのMattさんに、またまたインタビューに答えてもらいました!札幌コレクションの時の素敵な衣装と共に、お楽しみください♪

 

 

ーまずは、サツコレステージお疲れ様でした!歓声がすごかったですね。

ありがとうございます。そうですね…!今回で札幌コレクションは4回目なんですが、徐々に僕のことを知ってもらえているのか、声援をいただけるととっても嬉しいです。うちわを持ってきた方もいて、、そういうものを作ってくれる気持ちがありがたいな、と思います。

 

 

ーテレビ出演も増えて何か変わったことはありますか?

以前はタクシーに乗ると運転手さんにいつも英語で話しかけられていたんですけど、やっと日本語で話してくれるようになりました(笑)ちゃんと自分のことを知ってくれている方が増えているんだなと、嬉しく思います(笑)

 

 

最近美容で気をつけていることはありますか?

ヨガにはまっています。ただヨガをやるだけではなくて、きちんとその本質とか考え方も一緒に勉強することで、より集中できるような気がします。最初は瞑想の仕方もわからなかったんですが、だんだん瞑想にもコツがあることがわかってきて、自分で無の状態を作れたりするようになりました。そう考えると自分の内面にも外見にも影響しているな、と感じます。

 

 

女性誌でもヨガなど特集を組まれていましたよね。

そうですね。あとはメイクも紹介したりしています。

 

メイクのポイントなどあったら教えてください。

やっぱり一番は肌にこだわっています。肌質とか。皮膚科に通ってケアすることも大切だと思っています。男性だとなかなか気を使わないところだと思うんですが、例えば彼氏とか旦那さんが頑張ると女性もより一層綺麗になると思いますし、特に結婚式なんかはさらに特別な、素敵な日になるんじゃないかな、と。

 

 

これからやってみたいこと、新たなチャレンジについて聞かせてください。

実はまた服のデザインを考えています。

 

今日の衣装もMattさんデザインのタキシードですね!

そうなんです。父が昔着ていた服をリメイクしたので思い入れがあって。。生地と柄にもこだわっています。次は和装にチャレンジする予定です。普通じゃ面白くないので、ちょっと変わったデザインにしてみようかなと思っています。

 

 

 

楽しみですね!それでは最後に、このサイトを見ている方にメッセージをお願いします。

女性も男性も、常に美に対してアンテナを張っていてほしいなと思います。自分もそうです。女性だけじゃなくて男性も、髪型とかファッションとか、特に結婚を控えているのなら是非いろんなことを試してみたらいいと思います。外見に気を使うことで、内面の美しさにつながることもあるので。シンデレラストーリーのパーティーに参加されている方はみなさん綺麗な方ばかりですが、これからも自分磨きを頑張ってほしいなと思います。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?
常に自分磨きを怠らないMattさん、今回もキラキラしたオーラが満載でした!

 

ブライダルハウスBiBi、シンデレラストーリーでは、Mattさんをゲストにお迎えしたパーティーを定期的に開催しています。是非今後も情報をチェックして下さいね!

 

 

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】