パセオ店TEL. 011-213-5353 ピヴォ店TEL. 011-200-6363 アクセス Intsagram Facebook
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
WEDDING

花に寄せる想いで選ぶ。FLOWER DRESS
【 6月 薔薇 】

~ 包まれるだけで幸福になれるBiBiだけのヒロインドレス ~

 

 

 

これから長い人生を共に歩むお二人に、特別な花のストーリーを…

 

特別な日にまといたい誕生月の花、最高の笑顔になれる大好きな花。花に寄せる想いで選ぶドレスは、人生の特別な日にぴったりなスペシャルな1着。

 

 

 

  6月・水無月  |  薔薇 rose

 

 

水無月の名前は、田植えもすみ田ごとに水を張る「水張り月」「水月(みなづき)」であることに由来しています。

 

バラは「サンショウバラ」という日本のバラが1875年にフランスに持ち込まれ、そこで交配されて生まれたものといわれています。イングリッシュガーデンも日本のバラが生み出したものなのかもしれませんね。

 

こちらのバラのドレスはMs.OOJAさんデザイン。
美しく咲き鉾った本物のバラの花を写真に撮り、プリントに起こした生地で作るドレスは、生地のプリントが重なることで立体感を演出。アトリエを持つBiBiだからこそ実現できる仕上がりです。 

 

大ぶりなバラの花を繊細に描くセンスはMs.OOJAさんならでは。洗練された白い薔薇が気品あふれる大人の女性へとクラスアップしてくれるドレスです。

 


アーティストMs.OOJA

デビュー前はアパレルの仕事をしており、ファッションが大好き。デザインのコンセプトは”着心地を大事に自分らしさを表現すること”、”着る人の個性を最大限引き出すこと”。


 

 

12カ月を彩る花をテーマにオリジナルプリントのドレスを、アトリエでひと針ひと針、仕立てられるBiBiのフラワードレス。結婚後も季節に咲くお花に想いをのせ、一年一年に特別な花を咲かせながら、時を積み重ねてはいかがでしょうか?

 

 

ドレスのお問い合わせはbridal house BiBiへ。

 

     
 
札幌市中央区北2条西4丁目1番地
赤れんが テラス4F
Tel  011-221-4545
営業時間  10:00~19:00 水曜定休
メール info@bibi.co.jp
 

 

 

Back

< おすすめ記事 >

WEDDING
結婚式当日が雨かもしれない花嫁様へ贈る“雨だからこそ残せる美写真”
BLOG
絶景テラスカフェ by Yukie
BLOG
シンデレラストーリーピヴォ店
フロア内移転リニューアルオープン!
BLOG
in伊達 by Chiaki

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
PASEO店

パセオ店

TEL. 011-213-5353
札幌市北区北6条西2丁目
PASEO CENTER B1F
営業時間 10:00〜21:00 【年中無休】
PIVIOT店

ピヴォ店

TEL. 011-200-6363
札幌市中央区南2条西4丁目
PIVOT3F
営業時間 10:00〜20:00 【不定休】