赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

Anniversary Dress made by bridal house BiBi

女性なら誰しもが憧れる、世界で1着だけの、自分のためのオートクチュールドレス。そんなとっておきのウェディングドレスを一度着ただけでクローゼットに眠らせるのではなく、ちょっとした工夫で新たな1着として着られる。それが「アニバーサリードレス」。自社アトリエを持つブライダルハウスBiBiだからこそ出来る、新たな提案です。

 

 

チュールを贅沢に使ったボリューミーなボトムを外してシックなワンピースに

 

 

WEDDING DRESS

 

ボディラインを美しく見せる身体に沿ったトップスに相反して、ボリューミーなチュールが印象的な オーバースカートを合わせたメリハリのあるモードな1着。

 

 

ANNIVERSARY DRESS

 

ドレスのオーバースカートを外し、裾部分の異素材切り替えを見せることで、上品でシックなワンピースに。 切り替え部分は写真のようなアンティーク調のリバーレースだけでなく、柔らかなコットンレースや艶感のあるシルクなど、 様々な生地サンプルから選ぶことができる。

 

 

スタイリングで差をつけるシンプルなドレスがフォーマルなワンピースに変わる

 

 

WEDDING DRESS

 

繊細なレース使いと柔らかなラインが可憐なドレスは、上品な透け感、色合いとシンプルなデザインだからこそ、 ブーケやヘアードといった小物スタイリングで差をつけたい。

 

 

ANNIVERSARY DRESS

 

ウェディングドレスのレースを外すだけでワンピースに早変わり。ミニマルなデザインだからこそ上質な素材選びが重要。 写真のようなパステルカラーだけでなく、フォーマルなブラックドレスなど、様々なカラー、素材のチョイスが可能なのがうれしい。

 

 

 at WEDDING PARTY

 

では、花嫁さまが実際にオーダーし、4月に行われた披露宴後の二次会で着られたTさんご夫妻の例を、挙式の衣裳からズラッとご紹介しましょう!!

 

まずは北海道神宮での挙式。いま再注目されている和装での神宮挙式です。

 

披露宴では、赤で合わせた和装に始まり、スタンダードな純白のウェディングドレス、ピンクで合わせたフラワードレスへと衣裳替え♪

 

 

レースの取り外しだけで変身!!

上品さの中にセクシーさも兼ね備えたドレス

 

新婦の好きなイエローの生地をベースに、何種類ものフラワーモチーフレースを使用して仕上げています。結婚式にはレースのオーバードレスを着用、オーバードレスを外せば二次会用のドレス、その後のお二人の記念日ディナーやパーティーでの着用も可能です。ベースとなるドレスはシンプルな中にも胸元、ウエスト部分の刺しゅうをポイントに、セクシーさも兼ね備えたカクテルドレスに変身♪ボトムのフリルを異素材で切り替えているのも、程よいアクセントです。

 


 

ここで紹介しただけでなく、専属のデザイナー、スタイリストと相談しながら、まさに”あなただけの1着”が作れるのがオートクチュールドレスであり、それをパーティーや記念日にも着られるように仕立てるのがアニバーサリードレスなのです。何度も着られることで結婚式の日のハッピーな気分を思い出させてくれるドレスは、まさに”一生もの”のドレスと言えるかもしれません。

 

 

現在製作中のアニバーサリードレス デザイン画

 

 

BiBi
札幌市中央区北2条西4丁目1番地
赤れんが テラス4F
電話 011-221-4545(予約制 /水曜定休)
メール info@bibi.co.jp

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】